

大型自動二輪技能一時間目

初回という事で基本説明だけで終わるだろうと言われたけどしっかり乗れた。
予習はやっとくもんだ。

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

大型自動二輪取るのさ

大型自動二輪取るべく教習所に入所してみた。
これがまた時間かかりそうだなぁ・・・。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ブログの存在を忘れてた・・・。

ツイッター始めたり株始めたり自転車GPS購入したり色々あったけど全部ツイッター任せになってしまった。
とりあえず新しいカメラ買って桜の季節に備えよう。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

朝から雪が降りおった。

タイトルの通り朝から雪が。まぁ山の方にはもっと前から雪積もってたんだけどね。
そんな事より自転車で琵琶湖一周した時の写真を、全放置してしまった事の方が重要か・・・。
気が向いたらまた纏めてあげてやらんとね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

朝からずっと雨。夕方から曇り・・・?

寝坊した上に朝から雨とか。
でも夕方に止んで、赤い虹が架かってた。
しかしカメラ不在の為ry

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

Hal.N

Author:Hal.N
絵を描いたり曲を作ったりしています。
ちょっとした絵や曲が欲しいな、と思った方はお気軽にどうぞ。

といっても大した物は作れませんが。

連絡先はこちら
hal.n○hotmail.co.jp
○を@に変えてください。







楽曲なんかはこちら。
muzie





お絵かきチャット始めました。
お絵描きチャット

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
